混雑時の駐車場・待機について

暖かくなり予防が始まり、今年もこの季節が来たか〜!!って感じですよね^^

毎年、気に悩むのがこの時季の混雑での待ち時間です。
幸い今年は飼い主様の協力もありうまく平日に分散してくれておりますので、目立った混雑無く診察できております。
ただし、土曜の特に午後は混雑の率が高く、御不便おかけしておりますm(__)m

さて、混雑時の待機場所ですが、まず写真のように奥に第2駐車場を設けております。
場所が分かりにくい際は遠慮なくお訪ね下さい。

※ワンちゃんで待ち時間中に散歩される場合、以下の点にご注意願います。
まず写真にあります斜線部以外は当院と関係ない敷地です。特にお隣に土のスペースがありますが、こちらはお隣様の土地です。当院向かいの畑の中も同様です。開いていても立ち入らない、もちろん糞尿もしないようご協力願います。
また、第2駐車場の周囲の道も待ち時間のお散歩等はご遠慮頂きますようお願いします。

立ち入り禁止図

★アスファルト以外の芝生等を利用したい場合
写真にあります、院内外待ち合い奥の芝生スペースをご利用下さい。
動物病院が社会の構成単位として成り立つ上で、周辺地域の皆様のご理解ご協力は欠かせません。
窮屈に思われる部分があるかもしれませんが、患者様にもご協力頂きますようお願いします。

マチスペ^す