【フィラリア症予防キャンペーン】3月1日より開催

例年では考えられない雪の日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
暦の上では春は着実に近づいています。梅の花もちらほら見かける時候になりました。

当院では消費税増税対策のとして
また動物健康促進キャンペーンの一環として
3月1日より【フィラリア症予防キャンペーン】を行います。

また今年発売になったフィラリア症予防・ノミダニ駆除・消化管内寄生虫駆虫を
1度に行える新薬「パノラミス」の登場により
予防にかかる負担を経済面、手技面(月に1回薬を飲ませるだけですべて行える)等で
大幅に軽減させる事ができると考えています。

キャンペーン内容は2本立てとなっています!!

◉フィラリア感染の有無を調べる血液検査に関するもの
 ・フィラリア感染検査と合わせて、肝臓や腎臓の血液検査を行うもの
 ・フィラリア感染検査だけのもの
 ・飼い主様と相談し自由に内容を決めて行うもの
 すべてで期間限定割引価格(5月31日まで)をご用意しています。
 フィラリアキャンペン

フィラリア症予防薬、ノミダニ駆除薬のまとめ買い特典割引(5月31日まで)をご用意しています。
製品により割引対象個数、割引率が異なります。詳しくは直接お訪ね下さい。

猫・フェレットでもフィラリアの予防は必要です。
犬に比べ感染しにくいですが、感染により重篤な喘息・肺炎症状などを引き起こす場合があります。
猫・フェレットの予防もご相談ください。