【入院動物報告】2月7日宮本うさぎちゃん

2.7宮本うさぎ

おそらく、昔のようにとはいかないと思いますが
お預かり時よりは改善がみられます。
写真は眼をつぶってしまってますが。。。

食欲もまずまず、飲水も増えてきました。(ペレットはほぼ食べません)
それに連れ、便尿も増えましたがやはり尿量が相対的に多く感じます。

膨化はみられませんが、少しのストレスで疲れやすい印象です。
とくに血液検査が怖かったのか、凄く怒られてしまいます。

ひとまず落ち着いているので、今日より保温ヒーターをきり
暖房のみの室温としてみます。状況次第ではまたヒーターを入れるかもしれません。

明日までのお預かりです。