となりのとろろ2

とろろを迎えて一ヶ月が経過しました。
耳も完全に垂れ、食欲旺盛でどんどん大きくなっていきます。
だんだん子ウサギの可愛らしさが消えていくのかと思うと少し寂しいですが、そのかわりお家に少しずつ
慣れていっているような気がします。
私が感じるのはとろろは家族の人間を自分の好き嫌いでランク付けしてます(泣
犬でもありますよね。
とろろ2

とろろの家族順位付けはこうです。。。

1母
2私
3弟
4父
 
柴犬りく・・・未知の存在

私2位です!!!飼い主としてのプライドが・・・笑
でも1位の母はやはり強かった・・・
そして父の嫌われっぷりは半端ないです。なにもしてないのに嫌われるという仕打ち・・・

りくとの距離は縮まるのでしょうか?!
次回もお楽しみに!!

徳田