第1回AAH総選挙☆ 速報!!

かねてより、院内にて行ってましたAAH(アシルアニマルホスピタル)総選挙!

センター、神5の発表です^^

順位をつけるのは。。。迷いましたが、1位は発表させて頂きます!

☆初代センター☆   あずきちゃん!!

さすがにキュート!!針の1本まで手入れが抜かりありません(笑

あずき

☆神5☆(順番に意味はありません)

とろろちゃん

とろろ

こももちゃん

FzhxZzwO2EnbTN21396353060_1396353231

あんこちゃん

あんこ

よしむねちゃん

よしむね

 

にゃんと!

犬猫が神5に居ないという波乱。。。。!

さすが総選挙!みせてくれます!

こももちゃんは癌の手術を乗り越えての「神5」入り!!

ドラマがあります!泣かせます!

神5にはメダルを贈呈予定でしたが、あまりに小さい動物が多く本部も焦っております(汗

 

さて次回は秋頃を予定しております!

小動物に負けじと「リベンジ the 犬猫」の力作をお待ちしております!

とはいえ、私はアシルの守護神、ウーパールーパの「からあげ君」を出場させます!

あ、言っちゃった・・・

 

この度はご応募ありがとうございました!

神5になれなかった方も、神5に入った方も、よかったらまた出場して下さい^^

連覇とか見てみたいなあ〜

 

高田