仔猫譲渡について

現在アシル動物病院では里親様募集の仔猫が計3匹います。

1頭は仮予約がありますが、雄の2匹が継続募集中です。

全員、寄生虫駆虫薬を1回投与、1回目混合ワクチン接種済みです。

来週くらいから、譲渡可能な頃合いかと思います。

なんせ雄2匹がやんちゃすぎて大変です^^;

かつお

やんちゃすぎて「シャンプーの刑」にあった長男かつお。

しじみ

「次は僕の番??…」と次男しじみ

 

また、この子達以外でも、ボランティアさん達の協力のもと

殺処分を免れた犬、猫達の譲渡会が開催されるようです。

以下転用です。

☆犬猫waKワク譲渡会☆
『小さな命の写真展』も同時開催!

日時:平成26年6月15日(日)
(写真展:2階研修室で10時〜16時)
(譲渡会:駐車場で11時〜15時)

場所:飯山総合学習センター
http://www.mcf1976.org/shisetsu/hanzan.html

以上転用終わり

 

迷子の犬、猫は後を断ちません。

お迎えが無ければ、行く末は「処分」です。

そういった子達を保護される活動をしている方もおられます。

以下にブログ式ホームページを貼っておきます。

http://ameblo.jp/romitoasa-s14/

迷子犬猫を探す方、殺処分を減らすための譲渡を希望される方

ぜひのぞいて見て下さい。

 

高田