こたつの日常・・

アシル猫「こたつ」の楽しみは・・・
おいしいご飯と大好きな「ほや」と遊べるお昼休みです。

こたつは可愛いほやにメロメロ(古っ)で寝っころがっては「ゴロニャ〜」遊ぼ〜っと誘います。
仲良くじゃれあう姿にスタッフも癒されています。想像もしてなかったなかなかのお兄ちゃんっぷり♪
最近は少し度が過ぎて逃げられていますが・・

untitled

ほやが里子に出た後のこたつの撃沈ぶりが今から目に浮かぶようです。

untitled

untitled

今日は梅雨らしい天気になりました。暑い日 寒い日 そして湿気。体調を崩す子が増えています。
室温、日陰、飲み水、食べ残しなどちょっとした注意で防げる事もたくさんあります。
特に小動物達の変化は、あれ?っと思ったら数日様子を見るよりも早めに対処してあげてくださいね。

川上