動物用ICU装置を更新して2ヶ月。。。

ICU

年末くらいから交通事故や呼吸器疾患など状態の悪い子の入院、小動物の手術が続いていました。
そこで去年購入したICUドア。

最高です^^抜群に仕事をしてくれます!!
この中に入る大きさの動物すべてに使えます。

まず呼吸困難や、ショック状態に居るような子の治療補助において
酸素や温度管理が極めて緻密にコントロールできます。
僕より治療が上手かもしれません(汗

また体重30g前後の動物の術前術後管理にこのICUを使うと…
なんか手術中もいつもより安定してる気がします。
大事な事だから2回言います!
気がします…(コラ
しかし、こちらの安心感が段違いです!手術のリスクを無くす最大限の準備ができる。
状態の悪い子やエキゾチックペットの手術において、こういう気持ちで手術に望めるってけっこう大事なんですよ^^

たまには、ちゃんとやってますよアピールをしておきます(笑