どんどん進みます!

 内覧会まで残すところ2日。

 工事はどんどん進んでいます!

 処置質から待合室をみる
 
 診察室から待合室を見た感じです。
 建具もついて、徐々にはっきりとしてきました!

 診察室備え付け家具

 診察室の備え付けカルテ台!?
 当院は環境問題への感心より、なるべく紙カルテやハガキ等の使用を
 控えるつもりでいます。この台を机とし、ipadでこそこそカルテ入力をします。
 慣れないうちは必死に画面と戦っているかもしれませんが、ご容赦ください(笑

 さて内覧会ですが、どれだけのお方と出会えるでしょうか。
 緊張してきました〜
 工事も完全に終了しておらず、来場される方にはご迷惑をおかけします。
 足場も悪いです。寒いです。駐車場も少し離れてます。
 しかし!我々はお待ちしております!11:00〜15:00です!
 なるべく暖かい時間を選びました!コーヒーでも飲みにいらしてください!(笑

 高田