☆奇麗な口で新年を!歯石除去キャンペーン☆

歯石除去キャンペーン

ついに告知!
健康的な口腔環境で新しい年を!

重度の歯周病は心内膜炎、肝臓負担、髄膜炎などへ発展する可能性があると言われています。
また、口臭を動物の臭いと勘違いし、シャンプーしても臭いと思われている方も多いです。
きれいな口腔環境を保つ事は、病気予防の観点からも重要な事です。

動物では全身麻酔が必要ですが、なぜでしょうか?
表面の歯石を剥がすだけなら大人しい子は可能かもしれませんが...

答えは簡単。動物のために必要なのです。
まず、痛いです。人も歯石取るの痛いですよね。同じです。特に歯がぐらついていれば、なおさらです。
次に歯とハグキの間もきれいにするためです。ここの掃除が特に痛いんです。
そして取って終わりではなく、歯の表面を研磨しツルツルにして、次に付着するのをなるべく抑える。

起きたまま口の中を触られる恐怖を取り除く。
だから全身麻酔が必要なのです。

このキャンペーンは完全予約制です。朝お預かりし、夕方退院の半日入院です。
そのため、ワクチンを1年以内に済ませている動物が対象となります。
ワクチンがお済みでない場合は、先にそちらを済ませて下さい。
諸事情でワクチン接種ができない子には、別途お話させて下さい。

キャンペーン期間12月1日〜2015年1月31日
お電話で予約頂ければと思います。
予約の受付はもう開始しています。この機会にお早めに!